2024/07/05 19:06



梅雨の季節は、蒸し暑いですね~(汗)

皆様、体調はいかがでしょうか?

暑さと湿度が高いと
まるでサウナのような状態💦

体調を崩しやすくなりますので
くれぐれもお食事や飲み物には
お気をつけくださいね。

7月よりスタートしました
オーガニックな食品の販売で

“どんな調味料を揃えたら良いのか?”

と、迷われる方も多いので
当ショップではキッチンスターターセットを
ご用意いたしました💕

まずはきほんの調味料、
「さしすせそ」の5品です。

《きほんの調味料「さ・し・す・せ・そ」5点》
「さ」砂糖・・カナダケベック州産 メープルシュガー 170g
「し」塩・・・地中海の天日塩 700g(創健社)
「す」酢・・・有機玄米黒酢 500ml(センナリ)(有機JAS認定)
「せ」醤油・・丸大豆醤油 1L(健康フーズ)
「そ」味噌・・信州 国産生 コクの極み 500g(マルマン )



天然100%や無添加、有機食材にこだわり抜いた
こちらの5品の調味料を選りすぐって
お徳なセットをご用意しました。

さらに、こちらは追加の調味料5品♪

こちらも
お料理によく利用される
調味料から、特に体に優しい原材料に
徹底的にこだわったものを
ピックアップしてご用意しました💕

《追加の調味料5品セット》
オイル・・イタリア産オーガニック エクストラバージン オリーブオイル 250ml(コスタドーロ )(有機JAS)
マヨネーズ・・・えごま一番マヨネーズ 205g(創健社)
ケチャップ・・・有機トマトケチャップ 300g(ジロロモーニ)(有機JAS認定)
ソース・・有機プレミアムソース 200ml(創健社)(有機JAS認定)
ドレッシング・・カメリナオイル入りドレッシング 和風テイスト 150ml(創健社)




加工食品の工程では
様々な添加物が使用されている中で
特に調味料には多くの添加物が
使用されている現実・・

外食をされる際には
添加物を避けることができなくても
ご自宅でのお食事については
カラダに優しい自然の成分で
内臓を休められる食生活を
心がけていただけるよう・・

自然の旨みや栄養、
エネルギーがぎっしり詰まった
カラダに優しくほっとできる
そんな心身に優しいお食事を
お届けできましたら幸いです💕

これから梅雨明けしたら
一気に暑い夏がやってきますね!

どうぞお体にご自愛くださいね。